SSブログ

永ちゃん 第63回NHK紅白歌合戦 [芸能]

スポンサーリンク




大晦日、第63回NHK紅白歌合戦に
永ちゃん、矢沢永吉が出演することが
決まったそうです。




矢沢永吉もデビュー40周年を迎え
その節目の最後に紅白出演を決めたの
でしょうか。

2009年にも出演をした永ちゃんは
紅白にサプライズゲストとして出演
「時間よ止まれ」「コバルトの空」の2曲を
歌いました。

今回で紅白出演2回となります。

63歳になった矢沢永吉ですが
今年40周年を迎え
新しいことに取り組んでいる

そこ1つがこの紅白かも知りません

姿がすごいです。

もう十分有名で毎回コンサートも
満員にすることができる矢沢永吉が

全国を駆け回ってプロモーション活動を行って
テレビ、ラジオ、雑誌など受けた取材に応じている
そうです。

昔の永ちゃんでは想像できないようなことです。

前回の紅白出演ではすごく刺激になった
と言ってたいたようですが

常に新しいことにチャレンジしている
矢沢永吉、40周年でいよいよ引退か
とマスコミなどに書かれていましたが、

60歳を超えた矢沢は少し丸くなってきたようですが
来年もきっと新しいことにチャレンジしていると
思います。


僕の好きな永ちゃん語録

「10メートル先のタバコ屋に
キャデラックで行って、ハイライト1個を
ビュッと買えるくらいの男になりたいですね」

たしか、キャロルの頃、永ちゃんが言っていた
とおもいます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
IP分散レンタルサーバーのメリット、デメリット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。